初回ログインについて

初回ログインとはなんですか?

FAQ

2022年1月27日(木)に家入レオ オフィシャルファンクラブはリニューアルいたしました。


会員登録されていた方は、リニューアル後の初めてのサイトログインの際に、【初回ログイン】として、 「パスワードの再設定」手続きと「Plus member IDの発行」の手続きを行っていただく必要がございます。


再設定をしていただくことで、会員ステータスを引き継ぐことが可能です。

以下から初回ログインについての手順をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。


初回ログインの手順はこちら


※【初回ログイン】を行っていただかないと家入レオ オフィシャルファンクラブのログインおよびサービスがご利用いただけません。

※【初回ログイン】にあたって、新たに月額費の決済は不要です。新規でご登録されないようご注意ください。

d払いでPlus member IDを発行された方、2022127日(木)以降に新規入会された方は、以下の初回ログインは不要です。 ご入会完了時に発行された「メールアドレスまたはPlus member ID」と「ご設定のパスワード」にてログインしてください。(spモード決済の方は初回ログインが必要になります。ご注意ください。)


「初回ログインについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。