EVENT REPORT

【無料公開】6th Live Tour 2018 ~TIME~特別企画「抽選でバックステージご招待」レポート

EVENT REPORT

ファンクラブにてご好評頂いております「バックステージご招待」企画の様子をお届け!

幸運にも選ばれた5名はライブ開演前に「バックステージ当選者集合場所」と書かれたパネルが置いてある場所にそれぞれ集まり受付。受付場所では本人チェックと特典の一つである「オリジナルバックステージパス」をプレゼント!そして、皆さんはライブへと向かっていきました。

ライブ終了後の興奮冷めやらぬ中、当選者の皆さんは続々と集合場所に。「バックステージ当選者集合場所」のパネルを見て、他のファンからも「いいなぁ」という声もちらほら。そして当選者のみなさんが全員集合し、スタッフがバックステージへとご案内。本人と会う部屋の前に着くと、入口にいるスタッフより、「レオは後から来ますので、部屋の中でお待ちください」とご案内。みなさんは部屋の中へ・・。実はここではレオとスタッフが考えたドッキリ!レオは既に部屋の中に!!しばらくしてスタッフが扉を開けてみると、皆さんはびっくりしすぎたようで無言になっておりました。レオの茶目っ気たっぷりのお出迎えから皆さん待ちに待った2ショット撮影。

撮影したチェキに宛名とサインを書いて手渡し&握手。皆さんそれぞれ想いを伝えながらレオとの会話を楽しんでいました。

バックステージの時間も終わり皆さんをレオがお見送り。レオは最後の方の後ろ姿が見えなくなるまで手を振っていました。

あっという間でしたが、ドッキリに驚きながらも皆さんの笑顔がとても印象的で見ているスタッフもとても幸せな気持ちになることが出来ました。

<著作権・使用範囲に関するご注意>
文章、画像などは自分自身や家族など限られた範囲内でご利用ください。(例:画像をダウンロードして待受にする等)
私的使用の範囲外のご利用は禁止されております。
詳細はこちら