NEWS

2月20日開催「10th Anniversary Live at 東京ガーデンシアター」グッズ会場販売につきまして

NEWS



公演当日は、新型コロナウイルス感染対策を行った上で、公演チケットをお持ちの方を対象に会場でのグッズ販売を実施いたします。注意事項をご確認の上、ご利用ください。

尚、会場での販売は、一部お取り扱いのない商品もございます。また、感染防止対策のためご購入までにお時間がかかる可能性がございます。当日の混雑を避けるためにも、通信販売のご利用にご協力をお願いいたします。

K-SHOP→ https://www.kenon-shop.jp/products/list.php?category_id=30 
※商品には数に限りがございます。売り切れ次第、順次販売終了となります。

【グッズ販売時間】
・先行販売(14:30~15:40)※当日のチケットをお持ちの方のみご利用いただけます。
・開場時間中
・終演後
※状況により終演後の販売がなくなる場合もございます。

●会場でのご利用可能な決済方法
・クレジットカード決済 (VISA/Master/JCB/American Express)  ※一括払いのみ
・現金決済
※クレジットカード決済を推奨しております。
※クレジットカード決済は通信障害が発生した場合はご利用いただけないことがございますので、併せてご了承ください。

●新型コロナウイルス感染予防に伴うお願いと注意事項
・販売員はマスクを着用して販売を行います。お客様も必ずマスクをご着用ください。マスクを着用していない方のご利用はお断りいたします。
・手指用のアルコール消毒液で消毒の徹底をお願い致します。
・お客様同士の接触や物品の受け渡し、会話はお控えください。
・売り場には飛沫防止のビニールカーテンを設置します。声が届きにくくなりますので、予めご了承ください。
・接触機会削減のため、展示サンプルにはお手を触れないでください。
・グッズ販売の待機列にはご購入される方のみ、前後の方と間隔を空けてお並びください。
待機列の長さによっては、一時並ぶことを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・会場へのグッズに関するお問い合わせはお控えください。

●注意事項
・商品やサイズ、つり銭のご確認をお願い致します。つり銭はその場で、商品に間違いがあった場合は必ず当日の販売中に、グッズ売り場までお知らせ下さい。後日ご連絡頂いても対応できません。
・不良品以外の交換/返品は一切いたしません。